いろんなことをやってみようか

いろんなことをやろうかと思う。買い物レビュー/ラップ和訳(素人)/中国語/英語/大学受験/中華/シノワズリ紹介/業務スーパー/支付宝/微信

PGone 中二病 歌詞 和訳

歌詞は百度百科より引用

 

躺在我的宫殿当中 头脑开始发蒙

我的ALIENWARE提醒我

俺の宮殿に横たわってると 頭がぼうっとしてきた

ALIENWAREが俺を目覚めさせる

 

有些事情要马上发生可我还有工作要开会 和路飞开派对因为他偶尔才来看我 不知何时能再会

何かがすぐ起こるでも俺はまだ仕事があるし会議もある 

ルフィがたまに俺を見に来る、いつ再会出来るかは知らない

所以要叫上我的 homie
2pac and biggie 顺便带上 dre
当然还有黑科技
不是只打游戏 山治满足我的胃
吃完当然要散步 索隆已被我灌吐
他酒量不行 依然喝个不停
但为人说话蛮算数

だから俺のhomieを読んでこようぜ

2pacとbiggieそれからdre

もちろんブラックテクノロジーも

ただゲームやってるだけじゃない

サンジが俺の胃を満足させる

食べ終わったら当然散歩に行きたい

ゾロはすでに俺にゲロ吐かれた、

こいつの酒の量はすでにヤバイけど止まらない

算数できないアホって人は言う

 

他教我狮子歌歌 烦恼风
如果这招练会肯定全搞疯

假如悟空练会 贝吉塔会变gay
琪琪再也不敢继续管老公
界王星的修炼 冷酷的修炼

彼は彼にチチカカ 

もし

悟空がベジータをゲイに変える

チチはもう旦那に構わない

クールな修行


老界王有些高见 抛开掉所有的幽怨
ばかやろう(马路野郎) 就是你
このやろう don't like me だからなに?
对手太low 一分钟 轻松 KO
蠢的像 撒加的把戏
你发力 加力 加剧 比不上O L E D
在 party 做的 佳 beat 收录布鲁克的吉他里

 

ギター弾いてる

亲自大驾 听我发话 不要插话
心事加大 不断八卦 新八唧 shut da f**kup
担心会差距拉大 自己的立场塌下
Don't worry
これはまじあない
俺は かみさま(神样)

俺の話を聞け 口を挟むな

他们都叫我中二病
ALIENWARE 金闪闪一样 Bling
小心我管家要你命
我背景像暁一样硬
他们都叫我中二病
ALIENWARE金闪闪一样Bling
小心我管家要你命
我背景像暁一样硬

奴らは皆俺を中二病って言う

気をつけろよ俺はお前の命を狙ってる

俺の経歴は暁みたいにハードだ

奴らは皆俺のことを中二病って言う

 

 

以下はおいおい追加します

Yeah im a psycho
Yeah im a psycho
俺は さいごう(最高)
重要的事情要重复三遍 怎能和我一个 level

老子有艾尼路的电压
不断进化肆意践踏
蛮力就犹如那不用卍解杀人如麻的更木剑八
就算你有钢筋铁臂
沉寂过刻也让你变渣
我有着丰功伟绩
和卡卡西神秘的面纱
残兵败将总想猜我 可是一直猜不到
我知道我有中二 持续在服药
可他们弱小的我看到就想笑
力量明明摆在眼前 但就是得不到
老子是反派 要斩坏
违抗者让他们残败
攻占下所有的板块
正字我就是要反戴
老子要把这个扭曲的丑陋的虚伪的次元撕裂

请原谅我的任性错的不是我错的是这个世界

So call me 最后的大魔王
So call me 最后的大魔王
So call me 最后的大魔王
So call me 最后 最后 最后
他们都叫我中二病
ALIENWARE金闪闪一样 Bling
小心我管家要你命
我背景像暁一样硬
他们都叫我中二病
ALIENWARE 金闪闪一样 Bling
小心我管家要你命
我背景像暁一样硬
他们都叫我中二病[1]